プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故ですか?

若い女の子扱いされます。
少子高齢化の影響ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が若く見えるとかではなく、
    私の年齢を知ってる人から言われます。

      補足日時:2023/04/17 00:09
  • 見た感じで学生に見られることはありますが、
    話すと年相応と言われます。
    だから、幼いという訳ではないです。

    32って、
    世間的には若いのですか?
    (私のことはどうでもいいので)

      補足日時:2023/04/17 09:19
  • 私と同じような感じです。
    私もついこないだ学生と間違えられました。
    その方はおじいちゃんでしたが。

    でも、話すと
    結構いってる風に見えると言われます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/17 09:21
  • その顔文字はなんですか?

    他人が若く見えると嫉妬心が湧きますか?

    別に私が若いかなんてどうでもいいじゃないですか。
    (言いたいのは年齢自体のことで、
    私が若く見えるとかではないですよ)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/17 16:25
  • 40,50代くらいです。

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 22:12
  • 嫉妬ですか?
    自分はBBAだから。

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 11:51
  • 私のことはいいから、
    世間的に
    32って若いってことなんですね?

      補足日時:2023/04/19 11:52
  • 大丈夫です。
    嫉妬と受け取ってますんで。

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 18:10

A 回答 (20件中1~10件)

うれしいですね。


素直に喜べばいいのに。
    • good
    • 0

こういう質問を延々続ける精神年齢が若いって事です。


32歳が若いわけではないし
ルックスが可愛いわけでもないし
美人で美しいわけでもない。
幼稚って事です。
周囲の言葉を額面通りに受けすぎです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

高齢化社会になったから。

    • good
    • 0

周りが歳上やからじゃね?(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

周りて何歳くらいの老人です?(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

簡単ですよ。


男のハゲやデブに対して、デブなおっさんだよね。
と言っても風当たりは強くないですが、女にデブだと言うと問題になります。

32歳というのは、50、60歳~からすると確実に若いです。
老人ホームにいるような人たちからすると、とても若く見えます。
相手が実年齢を知っている場合、男からすると若く見えるだとかそういうのはどうでもいいのです。
そういうのは女同士のマウントです。


学生に見えるというのは、さすがに小中学生には見えないと思いますが、大学院生などでは30、40でもいますよ。
だから別に褒めているわけではありません。

少子化の影響は関係ないでしょう。
あとは言葉遣い、発言とかが若く見えるのかもしれません。
    • good
    • 0

魅力的だからだよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

超・高齢化の影響です。

    • good
    • 0

32歳って実際まだ若いですよ。


見た目的にも、年齢的にも若いです。
私の知り合いで31~33歳の人が3人いるのですが、初対面の時、全員25歳くらいだと思っていました。みんなまだ出産してないから若く見えるのかもしれません。
    • good
    • 1

32歳はまだババアではないですね・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!