電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故ですか?

若い女の子扱いされます。
少子高齢化の影響ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が若く見えるとかではなく、
    私の年齢を知ってる人から言われます。

      補足日時:2023/04/17 00:09
  • 見た感じで学生に見られることはありますが、
    話すと年相応と言われます。
    だから、幼いという訳ではないです。

    32って、
    世間的には若いのですか?
    (私のことはどうでもいいので)

      補足日時:2023/04/17 09:19
  • 私と同じような感じです。
    私もついこないだ学生と間違えられました。
    その方はおじいちゃんでしたが。

    でも、話すと
    結構いってる風に見えると言われます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/17 09:21
  • その顔文字はなんですか?

    他人が若く見えると嫉妬心が湧きますか?

    別に私が若いかなんてどうでもいいじゃないですか。
    (言いたいのは年齢自体のことで、
    私が若く見えるとかではないですよ)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/17 16:25
  • 40,50代くらいです。

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 22:12
  • 嫉妬ですか?
    自分はBBAだから。

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 11:51
  • 私のことはいいから、
    世間的に
    32って若いってことなんですね?

      補足日時:2023/04/19 11:52
  • 大丈夫です。
    嫉妬と受け取ってますんで。

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 18:10

A 回答 (20件中11~20件)

笑笑 大丈夫です


私は年下人にもよく間違えてたけど

まあ気にしないで
若く見えるのは別にいいんじゃない?
スキンケアもあまりお金かからないから 笑
    • good
    • 0

過去の質問投稿から見て、、、



頭が若いのです。
幼いといっても良いくらいです。
    • good
    • 0

(。

-`ω-)...

 ・見た目が「若い」とおだてられている。
 ・見た目だけでなく考え方や言動が若い人と同じと認識されている。
 ・考え方が幼稚とバカにされている。

……極端な例を3つあげてみました。
どれになるのか、また、どの例と例の間になるのかは質問文からは判断できません。
だってさ、質問者さんがどんな人なのかを知らないのです。
知っている人に直接聞いてみてください。


・・・余談・・・

知り合いの女性に、実年齢が40歳(先日誕生日を迎えられました。おめでとう!)でも椅子に座らせて文庫本を読ませていると20代後半に見えるかたがいらっしゃいます。
話をすると「ああ、それなりに人生経験を積んでいらっしゃる」という印象を目や耳から感じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

周りが年上ばかりならそう捉えられても仕方ないかと


それに32なんてまだまだ若いじゃないですか
40過ぎてから悩みなさい
    • good
    • 1

私31歳です


よく大学生に間違えてたよ

全然大丈夫 笑笑
気にしないでください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まわりはもっと


年寄りばっかりです…。
    • good
    • 3

社交辞令です

    • good
    • 1

32のわりに綺麗なんでしょうね。


出産してなければ30代は綺麗ですよ。
出産後に髪肌体型を維持するのは難しいですからね。

そこにほかの女の子がいないからかもしれませんし
美人とか可愛いという意味ではありません。
    • good
    • 0

日本人の文化が未熟です。

貴女は自覚がないようですが。若いです。そのようなはしたないお言葉は控えましょう。
    • good
    • 0

自分は40台後半ですがそこから見たら充分に若いと思いますね。


きっと若くて魅力的な方なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!