アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻マスクやマスクをしていない人を見ると不快に感じるのですが、どう思われますか?

A 回答 (6件)

世の流れがそのようになっていますので、そう感じますね。

    • good
    • 0

もうそろそろ脱マスクしましょう

    • good
    • 2

病気だと思います。



それが貴方の感染症リスクを上げる事は殆んど無いかと。
    • good
    • 0

自己中か、思いやりのない人だと、判断してます。



付近に人が居なければ、マスクの必然性はありませんが、

屋内や付近に人が居る環境であっては、

「他の人に不快感、嫌悪感」を与えない「配慮」が、

必要だと思います。

そう言う思考の出来ない時点で、知能が分かります。
    • good
    • 0

この前マスク忘れてそのままコンビニ行きました

    • good
    • 0

何かしら考えがあって、あえてマスクしてないのか、頭おかしい人なのかどっちなのかなー。


って思いますね。

コロナ感染者か否かの判断がつかないので、自然と避けちゃいますよね、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!