dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余所でやってくだいと5ちゃんでかかれます

別に荒らした経験などありません
なぜなんでしょうか

あと、どうやったら解除されますか?

質問者からの補足コメント

  • どうすればいいのでしょうか

    ずっとできないのでしょうか

      補足日時:2022/10/07 00:41

A 回答 (4件)

こちらにあります


http://janesoft.net/janestyle/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/08 11:00

荒らし対策で書き込めない場合があるようです


 
私はパソコンで5chを利用しているのですが余所でやってくださいと表示されても、普段使っているJane Styleとは別のZIP版のJane Styleから書き込めばまったく同じ書き込み内容でも書き込めることがあるので、質問者さんもパソコンから5chを利用しているならZIP版のJane Styleを新たにインストールすればそちらから書き込みできるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこにあるんでしょうかそれは

お礼日時:2022/10/07 18:00

板やスレと全く関係のないところだと、よそでやれってたたかれますね。



板やスレと関連した内容にすればそのようなことがない
    • good
    • 0

板やスレと関係のない話題を書き込むとそういう反応になりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!