アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年の早生まれで13歳なのにTwitterアカウントがロックされました。
指示通りツイッターに身分証の写真を送ったのですがこれで解除される可能性はありますか?
Twitterのサポートに早生まれだから13歳だと送った方がいいですか?
分かりにくい質問ですみません。回答お願いします。

A 回答 (1件)

そのような人がたくさんいすぎて対応中なだけと思います。


そのうち解除されると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!もう少し待ってみます。

お礼日時:2018/06/10 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!