【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今、日本は、性の乱れが顕著で、何とかならないでしょうか?

A 回答 (4件)

今に限らず、昔から日本は性が乱れまくっていますので、これが正常、普通のレベルです。



そもそも江戸時代ぐらいには出会い茶屋というラブホテルがあったのですから、そういう国です。
    • good
    • 1

具体的になんのこと言ってるのでしょうか?


今の若い世代は非常に奥手で、恋人がいる割合は数十年前に比べてかなり下がっています。また風俗や水商売の利用者も、社会人の多くが利用していた昭和比べて「使う人しか使わない」ようなものでしかありません。テレビのコンプライアンスは年々厳しくなり、性的な表現も昭和に比べると皆無と言っていいほどの状態になっています。

「なんか昔の方が良かった」等という無責任なジジババみたいな思い込みではなく、「具・体・的に」性の何の何が乱れているのか、説明出来るのであればしてごらんなさい、出来るものなら。さあ。
    • good
    • 2

無理です


日本人の半分は不倫遺伝子を持ってるし、本来人間は乱交形の生物です
脳科学者の中野信子さんの【不倫】でも暇な時に一読を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/06 18:27

半世紀くらい前のように、エッチは結婚してからにすればあなたが望むようになるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/06 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!