アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回来ると言う事は3回目も必ず来るという事でよろしいでしょうか。

A 回答 (3件)

二度あることは三度ある。


再三再四。
五里霧中。

辺りまであります。
    • good
    • 1

2度あることは3度ある、かも知れないけど


3度目の正直、もあると思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

必ずではないけれど可能性としては高い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!