性格いい人が優勝

昔から猫かぶって生きているので、いい人と思われます。
もちろんいい人には違いないのですが・・・

猫かぶっていて辛いです。

でも猫かぶっていないと友達ができません。

何かよい解決策はないでしょうか?

A 回答 (4件)

じゃあ今から被らないようにする


ソレで消えてく友達なら、あなたとは合わないって話しです
あなたが思うよりお友達は素のあなたを見抜いてるとも思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見抜かれていますか?
そんなこと考えたことありませんでした。

お礼日時:2022/10/07 05:59

世の中の人はほとんどがネコかぶって生きてます。


本音ばかりなら、世の中こけます。
お歳暮、、つまらないモノですが、あげますよ!
油か、ハムか、選べよ、とは、言えないです。

就職試験でさ、

オタクの会社に入ってやるよ!

面接では、言えない

ボンクラ大卒でさえ、

その場しのぎの、マジメを、装いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オタクの会社に入ってやってるよ!って言えたら楽そうですね。
まじめにしないとなかなか難しいことたくさんあります。

お礼日時:2022/10/07 06:01

虎だ


虎に成るんだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
虎ですか?楽しそうです。
友達できなそうですが。

お礼日時:2022/10/07 06:02

>もちろんいい人には違いないのですが・・


自分で言うなや。
茶、吹いたやんけwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
gooなら許されるかなと思いつい本音が出ます。

お礼日時:2022/10/07 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!