プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半から50代あたりの年代の男性に質問です。

ブログやSNS(インスタ、Twitter、TikTok)
はどういったジャンルのものを見てますか?また、どんな物が見たくなりますか?

A 回答 (5件)

50代ですが



スマホ持ってませんガラケーです

SNS(インスタ、Twitter、TikTok)???何のことかもわかりません

ブログは趣味のラジコン・検索の先にピアノ関連の記事があれば位です

因みにRCはレース動画の配信、ピアノはお試し演奏を毎日配信しています
一番よく閲覧するのは一目置いているYOUTUBERピアニストの配信です
    • good
    • 0

若い女性一択

    • good
    • 0

ユーチューブで世界の経済や健康にいい食べ物など、

    • good
    • 0

私はツイッターで、猫関連が多く流れてきますね。

    • good
    • 0

30前半



自分はドラレコ、音楽、野球とかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!