dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーで知り合った女性とLINE交換して、食事の予定を入れましたが、それ以降LINEのやりとりをしていません。
何かやりとりできるきっかけがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

きっかけなんて何でもいいと思うけど、



食事予定前日の確認とかどうです?

「予定通りで大丈夫でしょうか?大丈夫なら明日楽しみにしてます!」とかでいいんじゃないでしょうか?

もっと早くLINEしたいなら、「食事の予定日が待ち遠しくて連絡しちゃいました、寒くなってきたし体調などいかがですか?」とか。。。
    • good
    • 0

日程とお店は決まっているのですか?



もし決まっているなら、会う前日の明日はよろしくお願いします。の連絡までなにもやり取りしなくていいと思います。

会った時に、お相手にLINEの使い方を聞いてみてください。

LINEは連絡手段という考えの方でしたらつまらない内容でLINEすると迷惑がられたり嫌われたりしますし…
    • good
    • 2

具体的な日時や待ち合わせ場所は決まったのかな?ならば中2日くらいのペースでお天気の話とか今日は夕食何食べた?とか


当たり障りのないように。待ち合わせの日時決まってるならとりあえず今のとこは毎日ラインは必要ないですよ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!