アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13でストレージがいっぱいになりました。
クラウドはあまりやりたくないので、古いiPhone7(128G)が残っているので一時的に写真などを移したいと思ってます。PCを近いうちに購入するので繋ぎです。iPhone7はリセットしてあるのでクイックスタートが手っ取り早いかなと思うのですが、
新から旧でも移せるんでしょうか?

A 回答 (3件)

エアードロップが早いかも…?

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/s?k=iphone+sd%E3%82%AB% …

こういうを買ったらいいのでは?
iphoneにSDカード取り付けて、SDカードの方に写真・動画を記録する。
    • good
    • 0

移せるけども、同じアカウントで同期だと、片方から削除したら、クラウドを含めてすべて自動的に反映されて削除される。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!