アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープで働く女はなぜそこで働くんですか?

A 回答 (5件)

他の職業よりはるかに稼げるからです。


他の職業では若いほど賃金は少ないです。
性風俗は若いほど稼げる。

だからです。
    • good
    • 2

すべては「金」だけの為に働いている。



お金はともかくこの仕事が好きだから、という人はいないだろう。
やりがいがあるから、という人もいないだろう。
金、オンリー。

それも短期間で多く稼げる金。

その金が必要な理由は人によっても違う。
借金返済もあれば、買いたいものがある、家が欲しい、
生活費、実家に仕送り、とにかく金が好き、等々。
    • good
    • 2

そりゃ大金が稼げるからです。



普通のOLなどよりは、よほど
収入が良いです。

失うモノも大きいと思いますが。
    • good
    • 2

手っ取り早く金が稼げるから。


男に貢ぐためだったり、抱えた借金を早く返済するためだったりさ。
    • good
    • 1

お金のため。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!