アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターは、どこのホームセンターによく行きますか。
近くに他のホームセンターはありますか。
よく行くホームセンターを選ぶ理由は何ですか。

A 回答 (3件)

コーナンです。


家から近いこと、他にないことです。
コーナンは品揃えがよく値段も普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーナンですね。

お礼日時:2022/10/08 16:40

カインズです。



近いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カインズホームですね。

お礼日時:2022/10/08 16:39

ダイキです。


コメリの方が近いんですが、ダイキの方が品物が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイキとコメリですね

お礼日時:2022/10/08 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!