プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女子です。

男性に

一緒に泊まろうと言われて、

部屋はどうするんですか?w

って聞くと、相手はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一緒に「ホテルに」泊まろうと言われました。

    旅行です

      補足日時:2022/10/08 11:24

A 回答 (4件)

やりもくだから、言葉を取り繕って納得させるか、


次のターゲットを探す。
    • good
    • 3

『まあ、当然聞かれるだろうな!』と思う人も居れば


『チッ、今の段階で聞かれたか・・・・』と思う人や
『きちんとしてそうだな』とか(普通の事ではあると思いますが)
『ガードは緩くなさそうかな?』などと思う人も居るかもしれません。
    • good
    • 0

わかってるクセに~っ♡



って思ふ。
    • good
    • 0

確かに!、と思いまする。

「大学生女子です。 男性に 一緒に泊まろう」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!