プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生女子です。
もうすぐテストがあり、一緒に勉強しようと同じ学部の男の子に誘われました。その男の子には、普段から課題を教えたりしています。どこで勉強するかを聞いたら、家に来て欲しいと言われました。その男の子は一人暮らしです。

家に行かないほうがいいと思いますか?
相手には下心があると思いますか?

A 回答 (8件)

下心あるかもねえ



あるかないかは、彼にしかわからないから
その下心に応じる気がないなら別の場所を提案してください

軽く、恋人でもない異性の部屋に行くとかそんなタイプじゃないわー
落ち着いて勉強できないし
外にしよ

でいいんじゃないですか

一回目で手を出されなくても
家に入るとコマではオッケー、と
少しずつ慣らされるかもしれないですよ
    • good
    • 2

一人暮らしの男子大学生の部屋で一緒に何の勉強をする?…セックスの勉強に決まってます。

    • good
    • 2

勉強をするなら公共の図書館が最も無難な場所ですが、男子学生一人暮らしの部屋で勉強を一緒にするのは、あなたにとって「落ち着いて勉強に集中する環境」になり得ますか?




ここに質問しているってこと自体、多少なりとも下心の疑いを感じているってことなのでは。

テストで本気で頑張りたいなら、いきなり女の人を自分の部屋に誘わないと思います。勉強を家に呼ぶ口実に使っているとしか思えません。真面目なあなたを信用させるために「勉強」というワードが最も効果的だと確信してのことでしょう。

誰かの部屋は気が散って、私には勉強する場所としてベストじゃないからお断りするね、でどうでしょう。

下手すると、老婆心かもしれませんが、「合意のつもりで(ノコノコ)来たんじゃないの?」と言われそうよ。簡単について行くのはおやめなさい。軽い女と思われるかもしれません。

仮に下心がなかったとしても、恋人として付き合ってもいない関係で、勉強を理由に部屋に誘うのは頭のいい男のやり方ではないな。あなたより成績も良くなさそう(失礼しました)

ある程度の警戒心はもたなくちゃ。普段理性的な男でも個室て2人きりになると、衝動が抑えられなくなる時もありますから

テストのための勉強なら1人の方が集中できるでしょ。

もし、2人で勉強することが負担でないのなら、話し合って安全な場所を見つけて勉強するのは、アリかと思います。
    • good
    • 1

彼のは一緒に勉強しよう! 




は        下心 です。 


理由 ⚫️


まじで勉強したい人間は 一人で 勉強しますよ✌️


ハーバード合格を目標にしてる男は勉強する 時に他人を寄せ付けません。 




よって 完璧な 下心です。
    • good
    • 2

「一緒に勉強」と言えば警戒感が薄れると思っているのでしょう。



結局ここで質問してますからね。

「一緒に遊ぼう,俺の家で」だったら、あなた行きますかね。

よく考えることです。
    • good
    • 1

勉強が目的な風で、雰囲気ではイチャイチャもありかな?ってくらいは思ってますよ。



他の仲間も入れて、違う場所で勉強をした方が良いと思います。

あなたが彼に好意があるならば、2人きりで公共の場で会うなら良いと思います。
    • good
    • 1

男が1人暮らしの家に誘うのは、当然下心ありです、お金がない男が誘うよくある手てす。


貴女も分かっていますよね。
行けば、貴女も同意したと見なされます。
    • good
    • 2

結婚まで面倒を見なくてはいけない関係になりそう。


欧州ツアーで仲良くなった新婚さんがそんな感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A