プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し気になっている人がいます。
大学生なのですが、その人と授業が一緒のことが多く、他の友達と一緒にご飯を食べたり、二人で帰ったりしました。来月講義の試験があり、その人を誘って二人で 勉強をしようと考えています。しかし向こうから好意的に思われているのか不安です。自分には僕よりかなりイケメンの友達がいてその人と喋る時は僕と喋る時より楽しそうに感じたり、話しかけられることが少ないなと感じています。二人での勉強を誘っても良いのかわからないのでアドバイスが欲しいです。

A 回答 (4件)

誘ってみましょう。

    • good
    • 1

気になる人が外見重視な人なのかどうかを見極めるためにも、2人で話す時間は持った方が良いです。


是非勉強を誘ってみて下さい。
    • good
    • 1

イケメンとか関係ないんだよ


誘って自分の魅力をしっかり伝えろ!
人は"心"だろうが!!
    • good
    • 2

誰の許可も必要ありません


あなたがしたいならどうぞ誘ってくださいよ
ダメだろ、止めろ、言われて引くようならどの道上手く行きません
何とかしたいなら動いてください
好意持たれて嫌な人は居ませんよ
押せ押せGOGO!です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています