くだらない質問ですいません。
600mっ歩くのに、普通 何分くらいかかるものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私はもう10年以上ウォーキングしていますが

100m1分ペースで1時間ウォーキングしています。
私の少し急ぎ足ペースだと6分です。
    • 1

手順を示します。

1.あなたの歩幅を測ってください。

2.したのURLで速さをみてください。

3.600mなので、60000cmをその値で割ってみてください。

4.出てくる値の単位は秒なので、分に直してください
ね。

で、出てくると思いますよ。がんばって計算してくださいねー。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~ngc2237/kyozai/hohaba …
    • 1

7,8分 くらいです。

ゆっくり歩いて 10分くらい。

ちなみに 不動産の広告で 徒歩○○分と言うのは
1分で 80メートルです。
これで 計算すると 7分半ですね。
    • 0

不動産などで「徒歩何分」というのは80mを1分と計算しているようです。

それからすると7分半というところでしょうか。
    • 0