プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひろゆきはなぜわざわざパリに住んでるのですか?

日本でなんかあったの?ヨーロッパの気候の方が好きな人?

A 回答 (6件)

裁判起こされ日本から出されたから、らしいです

    • good
    • 1

裁判に負けたからでしょ。

    • good
    • 0

嫁がフランスに住みたいと言ったから。

    • good
    • 0

2ちゃん時代に多数の裁判の被告になったため、試合放棄して外国に逃れているのです。


ほとんどがひろゆき側の敗訴らしい。
民訴の時効待ちを外国で過ごしている。
ガーシーもまた同様。
    • good
    • 3

フランスは自然災害がない。

台風・地震・津波・落雷・豪雨・豪雪・暴風・洪水・火山噴火、どれもフランスにはない。

(4) 【パリ】フランス 旅行 - 人気観光スポット特集!_ ヨーロッパ旅行 [お家で旅行] - YouTube
    • good
    • 0

2チャンネルでの賠償の裁判から逃れるために


フランスに渡り居住権を持つのに偽装に近い結婚をして逃亡してます
無責任のクソ野郎が未だに反省もしてなく持論を語ってますね
一部のキチガイが洗脳されてますが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!