dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツじゃないから恥ずかしくないですか?
ふんどしだから恥ずかしくないですか?

「パンツじゃないから恥ずかしくないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かすみたんは忍者の衣装の時はおへそが隠れるほどの位置まで白いふんどしが覆われているから紐が見えなかったのね♡
青い紐はパンツの紐じゃなかったのね♡
戦ってる時にひらひら捲れて見えるのは最初はパンツかと思ってたのね♡
ゲヘヘ♡
ゲヘヘ♡

お礼日時:2022/10/11 20:27

恥ずかしいとかでなくて


女性はおりものとかでパンツに染みが付くので
それが恥ずかしいのでは?
男性はそれを見て興奮するので余計に隠さないといけなくなる
男風呂と女風呂があるけど
男がそうゆう目で見てるから
見られると恥ずかしいから隠すのであって不自由かと思う
    • good
    • 0

違います。


パンツがないから恥ずかしくないんです。
(≧Д≦)アッー!!

https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%91%E3%83%B3% …
「パンツじゃないから恥ずかしくないですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!