プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ディズニーランド初めて行ったのですが、正直つまらなかった。秋葉原で店回る方が楽しいと思ってしまいました。同じような方いますか。

A 回答 (5件)

広いので歩くの疲れるし、乗り物では待たなきゃならないし、物は高いし、一度行けばもういいです


話しのタネに出来る事位ですね、
    • good
    • 0

秋葉原好きなら、ディズニーランドはアキバほどじゃないですね。


比較論ですが、
自分的には、方や無料で楽しめるってのも大きいような気がします。
    • good
    • 0

いろんな観点があってこそ個性です。



そんなタイプの方は居られると思いますが、大半の方はディズニー好きかもしれませんが。。
    • good
    • 0

私も秋葉原の電気街がいい。

(地方から7~8回は行きました)
    • good
    • 0

ディズニーランドが好きなのは大体女の子から若い女性が多いですね。

男子なら秋葉原の電気街、メイドカフェ、AKB劇場あたりが合うかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!