アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、北海道の海産物屋と名乗る人間から私の携帯電話に電話が2回ありました。090-8001-7014です。オレオレ詐欺ですかね?
それとも海産物、カニなイクラの押し売りですかね?

A 回答 (5件)

詐欺ではなく、悪質な商売人のようです


https://www.telnavi.jp/phone/09080017014
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

あ、そうなんですね、情報ありがとうございました。私の名前もしってるんですよ。どこから情報得たのか?

お礼日時:2022/10/09 17:06

あやしい番号と思ったら、いつも使う検索サイトで検索してみましょう。



何らかのいろいろな情報が出てくることがあります。
そして、コメントを書き込んでおけば、アトの人たちに参考になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!

お礼日時:2022/10/09 17:08

ぼったくり商法です。


今、霊感商法は自粛中につき、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、私の名前を知ってるんですよ。どこから漏れたのか?
ここですかね?!

お礼日時:2022/10/09 17:08

我が家にも何回かありました。


家電なので、発信者番号はわかりませんが。

コロナから、売れ行き不振から、話が広がり、…
しばらくは聞いていましたが、
買うつもりはないですけど、と言ったとたんに切られました。
どうなんでしょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろわからないご年配の方なんかは騙されますね

お礼日時:2022/10/09 17:07

だれのかもわからないのに


人の電話番号晒さない方がいいよ

悪いヤツがイタズラしたりして迷惑かけるよ
普通の善人だったらどうすんの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

たしかに、

お礼日時:2022/10/09 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!