プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と共通の趣味について、メッセージ上でやり取りをしており、私が「来月の新作、予約されました?」と聞きました。すると、相手から「予約しましたよ、兄弟も予約していました!」と返信がきたので、「楽しみですねー」と送ったところ、既読がついた後、返信がありませんでした。
返信がくるかなーと期待していましたが、後で冷静に考えると、返しようがない文章だったのでは?と反省しました。ですから、相手からすると、やり取りが一区切りついたと思われたのかなぁと...


そこで相談なのですが、2週間程期間を置いてから、違う話題で改めてメッセージを送ってみようと考えているのですが、相手からしたらしつこい、迷惑だと思われたりするものでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEはあくまでも連絡手段を取るだけのものは確か。


ただ、「楽しみですねー」のメッセージだけで既読無視ってのも女の方に問題がある。
http://otasukeman.pupu.jp/6001man
女を口説く方法のホームページです。
    • good
    • 0

確かに返しようがない文章だと思いますし


やり取りが一区切りついた様な気もします。

あなたとその女性との日頃の関係性や
その女性の性格などが分からないのですが
例えば、クールな女性であったり
慎重派とか容易に気を許さない人
マイペースな人であれば彼女的にはそれが普通でもあり
まだまだ可能性はあるかもしれません。

ですので、相手の性格の問題なのか
それともあなたに全く興味がないのかなどが
ある程度分かるまでは、引き続き押したり引いたりもしながら
やりとりを続けるべきかとも思いました。

>相手からしたらしつこい、迷惑だと思われたりするものでしょうか?
こういう事を確かめる為にも
何かのアクションやアプローチが必要だと思いますので
改めてメッセージを送ってみてください。

それで、やりとりを続けたいのであれば
事前に話題や話法などを入念に考えたりチェックして
相手を楽しませたり、興味を持ってもらえる様な内容にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!