電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手がいる好きな人に遊びでいいからエッチしてほしいと誘ったら、「ご飯から行こう」と言われ空いてる日にちを教えてくれました。これはエッチOKですか?それとも遠回しに断ってますか?

A 回答 (6件)

ご飯食べて、そんな雰囲気になったらね。

って意味です。露出度の高いセクシーな格好で行けば、抱いてもらえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様子見なんですかね。

お礼日時:2022/10/11 00:27

その時の気分。


あなたが女性なら、可能性は十分にあるかと。
    • good
    • 0

もち、エッチOKです。


でも誰にも言ってはいけませんよ。
ほんとにご飯に行って、その後ホテルかもしれないし、
ご飯は、口だけで即ホテルかも。
楽しみですね。
    • good
    • 0

相手と状況によります。


•相手が男性ならやろうと思ってるかもしれないです。
•相手が女性ならご飯だけ奢ってもらおうと思ってるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私が女で男性に言いました。びっちですみません。

お礼日時:2022/10/10 16:07

いきなりそんなこと言われて、何か悪だくみにはめられるのではと警戒しているのでしょう。

    • good
    • 0

もっと自分を大切に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!