dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いに忙しくあまり時間がなくても、1時間しか会えなくてもわざわざ車を出して、少し遠くても『会おう❗』となる異性。友達としてしか思っていなかったら、、恋愛感情が一切なくてもそうなりますか❓️特に相談事があったり、急ぎの用はありません。
『あなたなら』で回答宜しくお願いします❗

A 回答 (3件)

自分なら恋愛感情の無い相手にそういう事は絶対しませんね(^^)



ただ、どこかにいくついでとか、たまたま都合よく会える相手で
(かなり都合よくないとしませんよ(^^))
滅多に会えない人であれば、そうするかもしれませんが
それでも、やはり、恋愛感情抜きでは難しいと思います。

自分は元々、恋人であっても1時間程度なら
中途半端すぎるので、そういう事はしないと思います。


それで、この場をお借りして申し訳ないのですが
この件ですが
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13134152.html
№16に記載の通り、締め切ると質問者以外
書き込みができないのですが
自分の説明不足みたいでスミマセンでした!

それで、この件の質問にも回答したいので
お手数ですが、フリートークでも何でも構いませんので
別に質問を立ち上げて、誘導してもらえませんでしょうか?

宜しくお願いします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/10/10 22:10

はい、同性でもです。


少し遠いがどのくらいかわからないけど、車で40分ぐらいなら、私にとってちょっと遠いかなって感覚です。
50分以上じゃ、なんか遠い気がするし…(笑)

フルタイムの仕事で普段は時間あまりないので、行動出来る時はしないと、ずっと友達と会えないまま時間すぎちゃうので…。

あ!
ちなみに、普段から会えている相手なら、今度ね~って、行かないかもです。

もし異性で好きな人だったら、例え30分でも顔をみたくて会いに行っちゃう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます☆
私も実はおなじで。。
恋愛感情がなかったら、1時間しか会えないとなって、ちょこちょこ顔合わせていたら今度ゆっくり会おうかーってなるんです❗
気になる人がいて、その人はコンスタントに会ってくれて、今回の質問のように少しでも会ってくれるんですが、、何せ恋愛感情が全くない気がしてて笑
そしてこの質問をさせて頂きました❗笑
いろんな方のご意見が聞きたくて。

お礼日時:2022/10/11 08:20

まぁ、一緒にいて楽しい友達で、暇だったら。



あとは、相手との距離にもよる。
片道車で40分ぐらいならありかな。
片道1時間とかかるなら行かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
それは同性の友達でもですか❓️

お礼日時:2022/10/11 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!