アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP All-in-One 22-df(インテル)のエントリーモデルで、アズレアをエミュレータで遊んでいます。一部の機能が使えなくて困っています。どのエミュレータが軽い、どのようにしたら快適に動かせるなどありましたら、教えていただ寝ると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Azurea はスマートフォン用ゲームで、パソコンではエミュレーターを使って動かすようですね。



PC版(エミュレーター)のインストール手順
https://azurea.zlongame.co.jp/jx/azureaNotice/20 …

下記に、エミュレーターの比較が載っています。

AZUREAはPCで遊べる? 複数のエミュレーター比較
https://mitsu5656.com/azurea-emulator/

このゲームは知らなかったので、その制限と言うのがどういった内容なのかが、一寸判りません。上記のエミュレーターの比較では、制限については何も書かれていないようでした。お使いになっているエミュレーターから、上記の何れかに変えてみたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!