最速怪談選手権

韓国の女の子がかわいいので、友達になりたいです

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

大丈夫。


自分のようなオッサンはわざわざ美容整形してまでイケメンにする必要はない。
顔以外の「魅力」があるからそっちで勝負できるんだ。

(´・ω・`) 勝負できる「魅力」がないとお友達にすらなってもらえないよ。
むしろ「イケメン」ってだけで中身が薄い男性は笑い話のネタにしかなりませんからね。
    • good
    • 0

あちらでは美容整形したイケメンがたくさんいますから、並の容姿では話になりません。


まずは、ご自身も美容整形でイケメンにしましょう。

背が低いなら足の骨を延ばす手術を受けましょう。300万円とか500万円とかするうえに、術後のリハビリ期間を含めて6カ月以上という長期入院が必要になります。覚悟が必要ですよ。
    • good
    • 0

今までの整形手術の回数を聞くべしです。

「韓国の女の子がかわいいので、友達になりた」の回答画像2
    • good
    • 0

まずは人々に恐怖を与える戦争を即刻やめることですね、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

そうします

お礼日時:2022/10/11 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!