プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコで借金が100万円の人って、じゃあ、貯金は いくらあるのでしょうか?
一般的に。

A 回答 (5件)

ないんじゃない?


ギャンブルで借金を作った人間に、貯金などできません。
    • good
    • 1

あるわけないやろ‼️

    • good
    • 0

マルチポストは違反行為。

    • good
    • 0

0円でしょう。

    • good
    • 0

貯金を使い果たしているから借金をするんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!