プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子と映画デートできる魔法ないでしょうか?
映画みて食事してホテル行きたいっす。

A 回答 (3件)

日給10万くらい出せばご一緒してくれる人はいるんじゃない?

    • good
    • 0

そもそも映画なんか要らねじゃん


最初からラブホ行って、中で映画でもご飯でもすりゃ良いのでは
しょーもない遠回りするほどヒマ持て余してます?
    • good
    • 1

魔法じゃ無理。


自分で努力しなければ。
夢見てるだけでは何も実現しない。
現実を見て、自分で努力してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!