アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達と隣で歩いてる時に手が当たったら少し間隔を取られました。
知り合ったばかりは何回か手があってもなんともなかったんですが、少し嫌に思われてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

以前はそんなに意識していなかった・・・と言う事


かと思いますね。
    • good
    • 0

知り合ったばかりの時は黙って辛抱してたんでしょう!!

「女友達と隣で歩いてる時に手が当たったら少」の回答画像2
    • good
    • 1

はい、その通り。

恋人ではないからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!