プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒のワンピースがどうしても欲しくて通販で買って→なんか違う→メルカリに出品して手放す→また通販で買うの繰り返しです。お店に行くのが苦手でつい手軽な通販に手を出してしまいます。
一種の買い物依存症でしょうか?

A 回答 (5件)

お友達に付いて行ってもらって一緒に選んでもらいましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
それもありですね。

お礼日時:2022/10/11 23:14

その通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/10/11 23:13

喪服にしましょうッ!

    • good
    • 1

いえ。



センスが無いだけですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/10/11 23:09

いえ。



見る目が無いだけですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/10/11 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!