プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が秋祭りの時期になるとずっとほったらかしです。
しかもまつりが終わって今週末合う約束をしていたのに
喉が枯れてるらしく念のためやめておこうと。
もう合わずに2週間になります。
会いたくないんですかね?

A 回答 (7件)

今時いるんだね珍しい



まっすぐな人なんだ、とりあえず、4週間ぐらいは、隔離させておく方がいいです
    • good
    • 0

地元の祭りとなると、実行委員の中の一人の可能性もあり、何年かぶりの祭りになるので、気合いと期待も大きいと思いますよ



貴女に会うのが嫌ではなく、自分の体調に不安があったから念のため止めたのだと思いますよ
喉枯れから、咳が出たり発熱したり風邪ひくきっかけになりますからね
喉枯れの時のケアって、一番大切な時で、そこを適当にしてしまうと後で後悔します

彼氏さんの体調を気遣う優しさを持ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

地元の祭りは、命という人は、地域によってあるようですね。


そのような人たちは、そのような人たちで遊ぶので。
どうなんでしょうかね?
    • good
    • 0

地元の祭りとは、それだけ地元住民に 力を注がせるものです


増してや、ここ数年開催できずにいて、数年ぶりの開催となれば
余計にそうなります。

理解して差し上げるしかございません
    • good
    • 0

会いたくないというよりも、祭りという、好きなものに熱中し、その疲れが出ているので動きたくないってことでは?



たとえば、AとBの両方のオモチャが好きだけど、Aのほうがずっと好きで、そっちに熱中して遊んでいたら、疲れてしまって、Bがおろそかになるって感じかな?
    • good
    • 0

貴方の子守ではないですから


やりたくなったら連絡してきますよ
    • good
    • 0

秋風が吹いてますよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!