プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この手のことやると必ず後から不正がどんどん出てきます。 どう思いますか?

A 回答 (3件)

旅行関係の事はド素人の国の役人が考えることです。


旅行関係者が見れば、如何様にでもできる抜け道だらけの制度設計でしょう。知恵のある人ならどんどん抜け道を拡大させると思います。
濡れ手に粟で喜びすぎて、ついやり過ぎてお縄になるというケースがほとんどです。発覚の多くは同業者の内部密告です。どこの業界も足の引っ張り合いですから。
    • good
    • 0

冥途の土産話に主さんも行けば?

    • good
    • 1

行ったことにしてお金だけだまし取る。

クーポンは転売。容易に考えられることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!