dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の状態で止水栓を開け水栓を開くと圧がかかった音がするのですが蛇口から水が出ないのです。

接続は合っているでしょうか?

画像を見て判断して頂くと幸いです。

よろしくお願いします。

「水栓バルブを接続しても水が出ません...」の質問画像

A 回答 (5件)

接続は問題ありません。


接続ホースに水を示す【C】のシールがみえますので、この水栓は混合水栓では?
ワンハンドル混合水栓であれば、水側にレバーを回してから上下にて開閉ですよ。
水栓の写真はありませんか?
    • good
    • 0

下から水が来ているとして左に水が流れるのなら  そこの水栓は開いていますか それでも水来ないのから水栓に接続した左に行っているホー

スが間違っている
    • good
    • 0

左に行ってる配管を外してみれば、


この水栓が原因かどうかわかるのでは?
順番を追って、何か詰まってないか等
確認するしかないですね。
    • good
    • 1

右側の配管のトップのネジをマイナスドライバーで反時計回りに


廻して(開いて)いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、回しています。画像はしまっていますが。

お礼日時:2022/10/12 20:45

止水栓の入り口と出口が逆で、逆止弁状態になっているとかでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん?難しいです...接続は合っていると思うのですが。「止水栓の入り口と出口が逆」これが分かりません(--;;)

お礼日時:2022/10/12 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!