プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんな昔じゃないんですが、数年前にかなり高い位置で竹馬に乗る老人を何回か見たことあるのですが死んだのですか?この、写真の黄色い位置に乗ってました。残念ながら携帯死亡で写真がないですが。竹馬愛好会とかあるんですか?。

「竹馬誰が作った」の質問画像

A 回答 (1件)

老人がこの黄色い位置に乗っていたのなら、死んだ可能性が高いと思います。

どう見ても危険ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、竹馬は乗りこなしてましたよ。元から脚が長い人みたいに歩幅も大きく、○○街道と言われる道沿いの歩道や住宅街でも数年前に見ました。竹馬が原因で死んだことは絶対にありえません。
車の目の前を通ったときに写真を撮ったんですが、黄色い位置で歩いてました。

お礼日時:2022/10/13 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!