dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが財布を落としたら現金は全部持っていっていいから頼むから財布は交番に届けてくれって願いますか?

A 回答 (4件)

免許証やクレカ、保険証、キャッシュカードがはいっていますのでね。



そのまま戻ってきて欲しいと思いますが、それがだめなら現金はなくとも他のものは戻ってきて欲しいと切実に思いますよ。

各種カードの再発行手続きってすごく面倒ですから。
    • good
    • 1

思いますね。


窃盗犯は足がつかないように
親切な方が見つけて交番に届くよう
配慮?してくれますので。

もっとも、単純に置き忘れたことが明らかの場合は、
当然、そのまま戻ってきてほしいですね。
    • good
    • 1

回答:いいえ


願うのは自分の都合の良いように願うので、
「そのまま変わらず戻る」ことを願います。
そのまま落ちていようが、
店員に拾われていようが、
交番に届けられてようがどうでもよい。
    • good
    • 0

現金よりカード類の再発行が1番めんどいですからね、、銀行のキャッシュカード免許証クレカ電話して止めて再発行してってなるならマジで現

金いらんから戻ってきて欲しいって切実に思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!