dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ仕事帰り市川市
1万5000円入った財布を交番に届けました。
こないだ話したとおり金欠です。
幸運は自分に帰りますか?
仕事うまくいくとか
教えてください。
馬鹿なことをしました。

質問者からの補足コメント

  • めちゃくちゃ善人きどりしました
    女の警官は褒めてくれました。

      補足日時:2023/04/13 06:59
  • 私は不幸です

      補足日時:2023/04/13 07:00
  • どっかの天使がくれた幸福を捨ててしまいました
    ドラマの相棒は好きです。

      補足日時:2023/04/13 07:05

A 回答 (2件)

法律的に良いことをしたのでベストですよ‼️ヽ( ・∀・)ノ神は天から見ておられますよ‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/13 07:13

見返りを求める善行は愚行


悪銭身に付かず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/13 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!