dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身を滅ぼしてまでクズ男にハマってしまう、抜け出せない理由ってなんなんでしょう?

A 回答 (18件中1~10件)

自分に自信がないから、自分と同じ駄目そうな人に共感するからでしょう。


駄目な人ほど、他の人よりたくさん努力しているように見えるので、共感できる。
脳内のミラーニューロンですね。
    • good
    • 0

お互い寂しくて、満たされていないからでしょう。


それを埋め合うことを覚えてしまえば、
相手も自分もクズと思いつつも、なかなか抜け出すのは難しくなります。
男女の沼ですね。
「意思の弱い、流される人間」なのですよ。
    • good
    • 1

貴女の心がクズだから、同じ波長に愛を感じるんですよ。

    • good
    • 1

クズな側面をみてクズと思っただけで、


本当はそうでもなかったりするんじゃないでしょうか。

知らんけど。
    • good
    • 0

そういった性格だから


としか言えないですね

クズと一緒に居てて、癒されてるから離れられないだけだとも言えるけどね

癒されないなら
クズだろうが成功者だろうが
一緒に居たくないもんね
    • good
    • 1

自分に自信がないから?

    • good
    • 0

なんか、トラウマとかがあるのかも

    • good
    • 0

あなたがそのダメ男に尽くす事で「生まれ変わる」事ができるからです。

    • good
    • 0

学習能力がない。


想像力がない。
自分を愛してない。
から。
    • good
    • 2

依存体質だな。


飴と鞭で気持ちを揺さぶられると依存しちゃうから。

後はSEXされると惚れてしまう。
自分が認めた男性って認識で好きでも無くても惚れる。
だから、1回許しちゃうと2回目以降は簡単に抱かれちゃう。

自分の恋愛を持っていないからハマる。
嫌な部分が有る時にお別れの選択をしない。
承認欲求が強く、認めてくれた人に惚れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!