アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple Watch‎ SE



Apple Watch‎ 8

めっちゃ悩みます。


心電図とかその辺いりますかね??


20代です。

A 回答 (4件)

ガジェット好きだったり、最新のものを体感したいなら8、とりあえずスマートウォッチを体験したいならSEですね。


心電図とかあんまり使わないですよ。
    • good
    • 0

個人的にはスマートウォッチに拘り無かったら


Amazonで2000円以内で買えるのをおすすめしたい
ブランド名が入ってるだけでその値段は正直高すぎると思う
    • good
    • 0

>値段はどれくらい変わるんですか?



7はアップルでは新品を売ってないので、どこかのショップの店頭在庫か、中古を買うしかありません。

店頭在庫はもうないかな。。。

新品の定価レベルでは、円安で値上がりする前の金額だと、7なら15000円近く安く買えたはずです。

私は今年の7月にAmazonのセールでSeries7のセルラー版(41mm)新品を57500円で買いました。

いまアップルで買うとSeries8のセルラーは74800円しますね。

SEを買うくらいなら、中古で7を買った方がマシだと思います。

そこそこ長く使うモノだから、がんばって8を買った方がいいです。
    • good
    • 0

Apple Watch‎ SEは文字盤の常時表示がないのがかなり使い勝手が悪いです。

意外と最悪です。

常時表示なしのApple Watch‎から常時表示ありのApple Watch‎に変えた人間としては、絶対に常時表示があった方がいいです。

心電図とかどうでもいいです。いらんです。

だからApple Watch‎ 7でもいいんですよね。型落ちで安く買えればそれが一番いい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Apple Watch‎ 7と
Apple Watch‎ 8

値段はどれくらい変わるんですか?

お礼日時:2022/10/13 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!