dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストーカーグループの自宅えのエアガン発泡を日記にしたら俺は現実でも恐ろしいんやぞというチンピラがやってきて日記を消され脱会させられました他のサイトでも
国の方針を否定する?などといったことだと思いますが脱会させられましたヒトラーと同じだと思いますなので自由なサイト日本国をどうとでも言える本当の日本を伝えることのできるサイトを探しています特に影のチンピラのことを言うと自宅の前で大きな音で威圧されたりします、これもおそらく地域のちんぴら部隊だと思われます、私が投稿してから威圧行為に来るまでを計算すると付近に潜伏しているか住んでいるとも思われます大舞台は一日で集まります、なので一日で この付近に来ることのできる、ただし旅行の際他県にいったときも殴られそうになるなど恐喝を受けており全国に存在していると思います、この事実を一刻も早く公にしなければいけないのですが?国のことを自由に記載できるサイトはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ストーカーがパソコンを盗聴してサイトに威圧に来ることに負けろとおっしゃるのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 11:49
  • いやア○ーバでふたたびチンピラにあったんだそしてすぐちょっとして自宅の前で叫び声のテープを再生させられました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 12:12
  • いや違うんだ多分こいつと思うが俺がつぶやいたあとすぐにこの野郎がなんとかとかつぶやいたやつがいて気になっていたがその後自宅の前で叫び声のテープがさいせいされたんだそれはこんけいがあるとおもいますか

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 12:21

A 回答 (4件)

ここで好き放題書いてるじゃないですか。

特に消されはしませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>ストーカーがパソコンを盗聴して



それはパソコンのセキュリティが甘いのです。
セキュリティ対策をしっかりとしましょう。

それとお医者さんにも相談した方がいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

脱会ってどこを?


自分に日記なら、自分のブログに書きたいだけ書けばいいのでは?
非公開にしておけば誰からも文句言われることはないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分でホームページを立ち上げればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!