プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

昨日、たけしと志村けんの夢の共演に感動し、爆笑しました。
ふと思ったのですが、たけしとタモリってどうなんだろう?2人が一緒に出ていたのは見たことないです。「いいとも」に出たことあります?

一見、すごく気の合いそうな2人ですが、実の所どうなんでしょうね?

A 回答 (3件)

昔タモリが夏休みの時に代役で司会やったことがあります。


さんまと絡んでたのでたぶん金曜日。
タモリが休みだったので競演ではないですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!

なんかお昼の生番組にたけしが出るって意外ですよね。

見てみたかった~!!

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/08 11:57

タモリとたけしの共演?


正月番組でタモリ,たけし,さんまの3人でゴルフをやっていた
と思いますが・・・何回かあったと思うよ。
英語禁止ホールとかがあって使うとペナルティがつくといった
内容の番組だったと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!

さらにビックリです。そんな番組があった事も知らず・・。

是非見てみたいです!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/08 11:55

昔でたことがありますよ。

(友達の輪かな?)
変装して出てきました、例の首の動きで5秒でバレてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!

全然会っていないという事ではなかったんですね!

たけしって変装好きですよね~。
あれだけ大物なら別に変装してウケを狙わなくてもって思いますが・・・。

ちなみに私は竹中直人の変装が嫌いです。
というか、あの人の笑いのツボがよく分かりません。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!