アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの妻いらないのですが。粗大ゴミに捨てたいのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

家裁で受け付けるみたいよ

    • good
    • 1

通報済み

    • good
    • 0

どうぞ。

ご自由に捨ててください。
    • good
    • 0

順番があります。



貴方が先ですッ!
    • good
    • 1

どうしていらないのですか?

    • good
    • 0

生活に困っていますとか


いろいろと
設定を変えているねえ

回答が来るのが
面白くてしょうがないんだな
    • good
    • 0

フランスの海外県に遠流(^^)/~~~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!