アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AAカップくらいの女の人にも、性○為したいって思いますか?
ムラムラしたりしますか?ちなみに顔は可愛い方で普通体型とします。(貧乳だけど足とか腕の太さは普通ですガリガリじゃないです

A 回答 (5件)

もちろんしたいと思いますよ!


胸だけではないので!
    • good
    • 1

たまたま好きになった人が


貧乳だったというだけで好きと胸は関係ありません
むしろ巨乳より感度がいいと言われています
    • good
    • 1

好きなら問題無いよ。

    • good
    • 1

ウエスト次第かな

    • good
    • 3

捨てる神もあれば拾う神もあるので、貧乳好きに巡り会えたら大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!