プロが教えるわが家の防犯対策術!

APEXというゲームを最近始めたのですが、味方の人が自分が死んだ場所をずっと撃ってきます。
見てて気分が悪いのですが、みなさんそういうことをするのが当たり前なのでしょうか?

また、それは挨拶みたいなもので自分もした方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

はい。

FPS自体民度はそんなもんです。更にAPEXは無料ゲームなので子供も多いです。あなたが雑魚なのが悪いんですけどね。あなたが撃たれているという事はあなたがその人より先にダウンしたという事ですから。チームゲーなので味方一人のダウンは行動ができなくなるので実質、死亡。チームに及ぼす影響は大きいです。
    • good
    • 0

チャットでなんでそこを撃ってるの?って聞いてみればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!