プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病んでるので助言くれたら嬉しいです。
4月下旬から派遣で製造を始めました。作業はピッキングでかなり体力を使う仕事です。
最初は総括上司が普通に接してくれ優しかったです。
でも理由が本当に分からず先週始め辺りから急に冷たくなりました。先週始めに挨拶をした時も「はい」だけでめちゃくちゃ嫌な顔されました。その時に一言はっきり聞こえたのが「どっか行って」でした。意味が分かりません。その態度が続き昨日はもう挨拶も無視、明らかに私を要らない、邪魔という態度で見る.視線が辛過ぎて昨日は胃が死にそうなくらい痛かったです。
今日は休んでしまいました. 一体何が原因か本当に分かりません。

私自身元からかなり病みやすい性格で生い立ちも機能不全家庭でした。自死未遂も経験あります。

なんかもう何処に行ってもリアルの世界に居場所がない

本当に消えたいです.貯金も学歴もないし派遣でしか働けないけど毎回これ

私がその上司に何をしたというのか
本当に昨日は死ぬことばかり妄想してました

助言貰えたら嬉しいです

A 回答 (12件中1~10件)

仕事休んでください。



    • good
    • 0

もし私が自殺したら遺書にあなたからのイジメが理由だと書いておきますので!



って相手に伝えておきましょう。
    • good
    • 0

一度教えたことが出来てなかったとかではないですか?覚えが良くないと上司で気が強い人ならばムカッとされます。


毎日メモって1回で覚えるように復習を完璧にこれからされたら良いと思います。
    • good
    • 0

派遣でしか働けなくて、周りからハブられる原因が分からないのは発達障害からかも?


一度精神科に相談してみたら?
詳しい説明は長くなるので省くけど、働いているうちに通院した方がいいよ。
制度上、障害年金の3級が認定されるのは初診日が働いているうちだけなので。
上手くいけば国から一ヶ月当たり5万円貰えるようになるよ。
かなり端折ったので追加の説明が必要なら、要望があれば説明します。
    • good
    • 1

上司がその様な態度に変わった理由をあなたは分からないでしょう。


ですから、勇気を出して聞いてみてください。

それをせずに一人で悩んでも答えは出ません。

その理由があなたにはどうする事も出来ない事でしたら、私の特技でその気持ちを変えてみますので、お知らせください。
上手くいけば3分で済みます。
    • good
    • 1

しつこいのかな、人に期待しすぎない方が生きやすいですよ

    • good
    • 0

山に小屋建てて住んでみては?

    • good
    • 0

うーん、急に態度が変わられると戸惑いますよね…。


明らかに態度が変わったのなら
私はハッキリ聞ける性分なので
「急に冷たくなりましたけど、何か私してしまったでしょうか?」
って言います。

これを言われると相手はドキッとするし
言われない、っていう自信があるから相手は強硬姿勢を取り続けると思いますよ。

ところで、そのような態度を取られたら悲しくなりますが、
こういう場合”あなたのせい”ではなく、”上司の心の持ちようのせい”なのです。

あなたの問題ではなくて、上司の問題。

上司の態度を、あなたがあなた自身の問題にしてしまうと、それは「解決できない問題」になってしまいます。

あなたに出来ることは、上司に頼らず仕事をこなすこと。
わからないことは、その人以外に聞いてみること。
誰か特定の人にすがらないこと(すがられると逃げます)

上司のせいで自分の生活が危ぶまれるのなら、転職を考えてもいいとは思います。
しかし上司の問題は更にその上の上司に相談すべきだと思います。
仕事に私情や感情を持ち出すべきではないと思うからです。
    • good
    • 2

上司はあなたの親ではありません。


一体、上司に何を求め、何を期待しているんですか?
あなたは、他人からの承認と関心を求めすぎだから苦しいのだと思います。
それは、あなたが子供のときに、親からもらえなかったので、今でもそのことにとらわれているのです。
あなたは仕事に行っているのであって、誰かから認めてもらうこと、愛されることを期待するのは筋違いです。
上司や他人の態度に過敏になるのは、あなたの認知が歪んでいて、現実と乖離しているからです。
人の態度に振り回されるのはやめましょう。
あなたはあなた。
人は人です。
    • good
    • 0

大人の発達障害を判定検査診断できる


精神科で、検査してはいかがでしょうか

社会福祉協議会などできいて、悩み相談などもできるとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!