プロが教えるわが家の防犯対策術!

病んでるので助言くれたら嬉しいです。
4月下旬から派遣で製造を始めました。作業はピッキングでかなり体力を使う仕事です。
最初は総括上司が普通に接してくれ優しかったです。
でも理由が本当に分からず先週始め辺りから急に冷たくなりました。先週始めに挨拶をした時も「はい」だけでめちゃくちゃ嫌な顔されました。その時に一言はっきり聞こえたのが「どっか行って」でした。意味が分かりません。その態度が続き昨日はもう挨拶も無視、明らかに私を要らない、邪魔という態度で見る.視線が辛過ぎて昨日は胃が死にそうなくらい痛かったです。
今日は休んでしまいました. 一体何が原因か本当に分かりません。

私自身元からかなり病みやすい性格で生い立ちも機能不全家庭でした。自死未遂も経験あります。

なんかもう何処に行ってもリアルの世界に居場所がない

本当に消えたいです.貯金も学歴もないし派遣でしか働けないけど毎回これ

私がその上司に何をしたというのか
本当に昨日は死ぬことばかり妄想してました

助言貰えたら嬉しいです

A 回答 (3件)

派遣会社に伝えて他の人に変わってもらいましょう

会社はちゃんと働いてもらうしてもらわないと困ります
その対価として賃金が支払われます。
仕事をまともにしてくれない人は
給料も支払いたくない
辞めてもらいたい
来るなと思うから無視するのです
    • 0

そう言う思考回路がダメなんじゃないですかね

元からどうの、未遂がどうの?あなたの生い立ちなんぞ仕事に関係ありません
挙句「今日は休みます」?
居場所が用意されてていつでもちやほやされる王子だか姫様気取りですか?
無いなら作りゃ良いのにアレコレ周りのせいにして逃げるからいつまで経っても進歩しないんじゃないですかね
いやいや、ホントは頑張ってるだろう事は想像出来てますよ?
    • 0

とにかく先ずは、あなたが所属する派遣会社の

上司へ相談してはどうですか。
    • 0