アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは三角関係なんですか?
          図
         
         わたし
       ↙︎ ↗︎ ↖︎
       K君   K君


K君は2人いるけど別々です。

A 回答 (3件)

いいえ。


K君の横恋慕ですね。
    • good
    • 0

三角関係のパターンは大きく分けて次の3つに分けられます。


①友人と好きな人が被る
②同時に二人の異性から好意を持たれる
③片思い中に他の人から好意を寄せられる
お尋ねのケースは②の変形に当たります。
右側のK君の横恋慕ですから。
以上から、厳密に言うと3角関係とは言えません。
    • good
    • 1

K君とK君に矢印がないから、三角になってないですね。



K君とK君に友達(または恋愛)という矢印があれば、三角になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!