プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度落ちた会社を応募するのはアリですか?

A 回答 (17件中1~10件)

あり!



(  ̄▽ ̄)にっこり

そもそも、何回も募集してる会社が決める事だからね

何回も募集してる会社って
結局はブラックで人が残らないてのが事実なんだけどね

そういったブラックな会社だからこそ

何回も応募してあげてくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

だめ。



別の社に行くか独立個人事業とか。
    • good
    • 0

公務員系の仕事など、何度も受験するのは、普通です。

会社だって、様々な方法もありです。実力さえあれば、ビズリーチ的な方法もありです。
    • good
    • 0

蟻‼️(´▽`)

    • good
    • 0

ありです。



状況が変わっている可能性もあります。
    • good
    • 0

どの段階で落ちたかにもよるかな。


応募だけだったら、パワーアップしたエントリーシートならアリだし、
最終面接で落ちたなら、ないな。
しっかり顔を覚えられちゃってるからね。
まあ、でも応募するのは自由だから。
とりあえず応募してみて、どうなるかですね。
頑張って!
    • good
    • 0

モハメド・アリだとおもいます。

    • good
    • 1

ないない。


もう落ちた人リストに入ってるし。
100%受かりませんよ。
    • good
    • 0

あり、ですが、最低でも6ヶ月、会社によっては1年間の期間が空かないと門前払いになります。

    • good
    • 0

不採用で終わったその時の状況から、大幅にスキルアップした人ならいけます。


一年後とかの応募は意味がないと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!