アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職の応募についてです。
簡単に聞きます、試しに応募してみてもし仮に書類選考が通過して面接の案内が来ても辞退して良いですか?

A 回答 (6件)

別にいいと思うけど


ただし本当に就職したいと思って応募しても
過去に辞退してるのがわかれば、今度は向こうが
辞退することになると思うけど。爆笑
そもそも何がやりたいのか意味不明。
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
    • good
    • 0

問題なし!

    • good
    • 0

こんにちは。


辞退しても良いです。
転職活動する人は複数社並行して進めることが普通ですので、企業側も辞退される可能性は考えていると思います。
ただ、企業側もいろいろ準備をしていますので、入社直前になって辞退するのは出来れば避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

面接どころか採用通知を蹴っても問題ない。

    • good
    • 0

はい、いいと思います。

    • good
    • 0

ぜんぜん構いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A