プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

当方30代前半女性です。

同じ職場の先輩(40代前半未婚男性)と最寄りが2駅違いのご近所で、飲み会帰りなど一緒に帰ることがあります。
先日飲み会後に一緒に帰った際に、私が今年5月末に別れた同棲していた彼氏と今も連絡を取っているか聞かれました。

また、一昨日の飲み会後に一緒に帰った際にも、元彼から連絡が来るのか…的な旨のことを聞かれました。

その際、先輩から同棲するって結構なことだもんね…とぼそっと言われました。

これは、ただ単に興味本位で聞いているのか、私のことを好きでいてくれるのか、どちらなのか気になりました。

ご意見お伺いできると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

出来れば、、、結婚したいんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!