dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です。
大学の1個下の女の子が好きになりました。
その子は新聞部のようなものに入っており、自分の部活の担当です。今年の5月くらいから大会で会うようになり可愛いなと思ってました。最近思いきって、ご飯に誘ったらOKしてくれたので映画を見て、夜ご飯を食べに行きました。
その後LINEも続き、昼間に会いたいなーと言ったら、私も会いたいと言ってくれたので昼ごはんだけ食べに行きました。また、今日の朝1限がだるくてサボろうかとLINEしたら1限前に会いましょーと来たので会いました。そして学校終わりにユニバに行っており、その話を夜していたら自分とユニバに行きたいと言われました。
今度の火曜日にドライブ行くことになっており、自分的には結構脈アリだと思い告白しようと思っているのですが、あまりにも展開が良すぎることと相手からも嬉しい言葉をかけてくれることが不安になってきました。これは思わせぶりをされているのでしょうか?
ちなみに本人から聞いたわけではないのですが、今まで彼氏がいたことは無いらしいです。
また、電話もちょくちょくしております
ぜひコメントして欲しいです!

A 回答 (1件)

相思相愛だと思いますよ。

今の状態なら変な駆け引きはせず、自然体で押して仲良くなってください。告白しても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!
自信もって行こうと思います!ありがとうございます!